忍者ブログ
引越しする際に必要な情報をお届けしています。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しすると生活環境が大きく変わりますが、食生活も大きく変わりますよね?

食生活が変わると体の調子も変わることがありますが、食生活と薄毛の関係ってかなり大きいようなんですよ。

最近は男性だけでなく女性でも薄毛で悩んでいる方が多いようですが、もっとも大きな原因が食生活の変化ではないかと言われています。

やはり人間の体は食べ物からできていますので、髪の毛も食生活によって大きく影響されるんですよ。

髪の毛に良い食事は、昔ながらの日本食だと思います。粗食は現代人にとってみれば物足りないかもしれませんが、必要な栄養素があるだけでなく、余分な脂肪分、塩分も含まれていないので、体に良いだけでなく、髪の毛にも良いので、抜け毛予防には打ってつけの食事なんですよ。

ですのでいま欧米の食生活が中心となっていて、体調が悪い、抜け毛が気になる方は、いまだからこそもう1度、日本食を見直してみてみたらいかがですか?
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]