忍者ブログ
引越しする際に必要な情報をお届けしています。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内から某地方へ引越しをしたので、車が必要になったため、車を買うこととなり、中古車と新車どちらにしようかと悩みましたが、どうせなら長く乗りたいと思っていましたので、新車を買いました。

そこで車を買えば自動車保険にも加入しなければならず、今色々な保険会社に自動車保険の見積もりを取り寄せているのですが、自動車保険の保険料って高いですよね?

特に車両保険に入ると、僕の場合、10万円を超えてしまうので、車両保険に入るか迷っていますよ。

でも新車の場合、もしも何かあれば不安なので、やはり車両保険は必要だと思うので、保険料はかなり高くなりますが、安心して運転するためには仕方ないのかなと考えています。

まだ新車は納車されていないので、これからもう少し見積もりを取り寄せてみて、車両保険に加入しても保険料が安くなる保険会社を探してみようと思います。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]